♪ 新港パークのドッグランでいっぱい走ったよ! ♪

 ドッグランの始まりは朝9時からだったのですが、ココのお兄ちゃんが昼過ぎに来てからいっしょに行くことになっていたので、ココはそれまでホットカーペットの上でグーたれていました。午後1時過ぎ、お兄ちゃんが来たのでココにスポーツウエアを着せると、きついのか凍結したようにしばし動かなくなり、そして、そのままだだっこスタイルに。それでも、ココは内心大喜びのようで張り切ってみんなでいっしょにドッグランに出かけました。ドッグランでは仲よしのジーコくんにも会いました。いっぱい走った後はさすがのココも疲れたのか少しぐったりしておとなしくなりました。
 来月は、3月19日(土)10時〜16時ですが、場所は本牧の横浜シンボルタワーの特設会場に変わったみたいです。
http://www.dogrun-lab.com/caravan3.pdf
 やっと買ったデジカメが今日のドッグランに間に合い、動画も撮りましたが、このサイトでは動画はアップできないのか、できるにしてもやりかたがわからず、せっかくの動画は保留です。

【ココの世界】

♪ お兄ちゃんおそいな、早くドッグランに行きたいよ ♪

♪ なかなかこないな、そんなら、ちょっとねちゃおっと ♪

♪ まだこないんだから、むっ、ハウスにはいっとこ ♪

♪ なんだか、勝手が違う、動けないよ ♪

♪ お兄ちゃんがコーヒーなんか飲んでるから、だだっこスタイルしかないよね! ♪

♪ はやく!はやく! ♪

♪ さあ、ドッグランについた、いっぱい走るぞ ♪

♪ みんな、ボクといっしょに走ろうよ、ついておいで ♪

♪ きみたち、ドッグランなんだから、走らないとつまんないよ ♪

♪ ジーコくんもきたんだね、ボクについておいで ♪

♪ いっしょに走らないと、ジーコくん、それっ ♪

♪ きみ、なかなかやるじゃん、負けないぞ ♪

♪ きみ、いま来たの、だったら走らないと ♪

♪ いっぱい走ったので、やっぱ、つかれたなぁ− ♪

♪ ドッグランでつかれたあとは、クイーンズスクエアのマックでカフェでした、ボクは歯磨きオヤツですけどね ♪ 


♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村