♪ グーツで友だちビションにあったよ!ボクたちそっくり! ♪

 きのうの午後グーツの歩道テーブルでカフェしていると、いきなりココでない、いや、ココにそっくりの大きなあたまのビションのお顔が2つ、ココの隣に現れ驚きました。以前にも山下公園などで会ったことがあるソラくんとトノくんでした。トノくんはソラくんのママのご両親のお宅にいるので普段は一緒じゃないのですが、きょうはソラくんたちがトノくんを預かり一緒に散歩で日本大通に来たとのことでした。ココは大喜びでカートから降ろせと大騒ぎ。ココはちょっと異常に胴がながいので肉眼(3D)で見ていると違いが目につくのですが、3つのお顔を中心に写真にとると2Dの世界なので本当によく似ています。さて、ココは何を思ったのでしょうか...

【ココの世界】

♪ ボクたちそっくりでしょう、どれがボクだかわかりますか、真ん中ですよ ♪

♪ こうしても、ボクの長い胴、そんなにめだたないでしょう ♪

♪ ソラくんのママに甘えちゃえ ♪

♪ へへっ、いい気持ち、あれっ、ソラくん怒ってうしろむいちゃった、えっ、それとも、トノくん?? ♪

♪ こんどは、ボクがどこにいるかわかりますか、ヒントは白いリードです ♪

♪ あらためてご紹介、これがトノくん ♪

♪ こっちが、ソラくんでした ♪

♪ はい、最後にもう一度、スリーショット! ♪

《お知らせ》
♪ 新港パークでこんどの土・日曜日にドッグランがありますよ ♪
♪ 日曜日は雨が心配ですが、9時から16時、今回は入場料が1,000円かかります、1月の予定が2月になったのですね ♪

http://www.dogrun-lab.com/caravan2.html

♪ また、こんどの日曜日にはパシフィコ横浜で9時から18時までドッグショーです、ビションがたくさん来るかな ♪
http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/afn6o10000005kue.html


♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村