♪ 羽田空港国際線ターミナルに行ったよ!! ♪

 昨日の日曜日、初めて羽田空港国際線ターミナルへココ連れで見学に行きました。休日なので搭乗客よりも圧倒的に観光客が来ているようで、「江戸」をイメージしたマーケットプレイスの4階と5階が超満員でした。レストランはすべて長蛇の列で、「空弁」のお寿司を買って5階の展望デッキのテーブルで食べました。そしたら、偶然、展望デッキでビションフリーゼのタンポポくんに遭遇したのです。ポポくんとは以前に赤煉瓦パークで会っています。うちのココは胴が長いので体型や体重は違いますが同じ歳のオスのビション同士お顔はよく似ています。床におろして遊ばせられないのでカートの上でのご挨拶ですが、ココ、大喜びでした。

【ココの世界】

♪ 「ポポくんじゃん、こんちわ、きみのカート大きいね、お兄さんわんこといっしょなんだ」 ♪

♪ おっ、「こんどはきみが、乗りだしてきたね」、ここおりられないから遊べないね」 ♪

♪ 「きみ、さっきからずっと、すっごくおとなしいのに、弟わんこのポポくんがいじめられると、飛んできて助けるそうだね、偉いんだなー」 ♪

♪ 「ボクたちビション同士、やっぱ、にてるよねー」 ♪

♪ これは誰ですか、わかりますか、そう、ポポくんですよ ♪

♪ こんどはどっちでしょう、そうです、これがボクです ♪

♪ ふたりでならぶと、どうでしょう、似ていても微妙にちがうんですよね ♪

♪ こんなツーショット、いかがでしょう、明日は、この続きで国際線ターミナルをボクがガイドしますよ、お楽しみにね! ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村