♪ きょうはとってもいい天気だ! ♪

【ココの世界】

♪ こんなにいい天気なのに、だれもいないなぁ〜、なんで?? ♪

♪ あれっ、わんこがひとりできたけど、「きみ、どうしてそんな台にのってるの、おりていっしょに遊ぼうよ」、ちゅっ ♪

♪ 「まずは、おしりの臭いかがせてね」 ♪

♪ 「行っちゃだめだよ」、「戻ってきて」 ♪

♪ 「そうそう、それでなくっちゃね」、くんくん... ♪

♪ 「こんどは、いっしょに駆けっこだよ、それっ!」 ♪

♪ わっ、すごい大きなわんこだ、怖くないかなぁ〜 ♪

♪ くんくん、臭いをかいでも怒らないぞ、これはいけそう ♪

♪ 「えっ!? なんで、ちっちゃいくんがそんなに怒るの??」 ♪

♪ ひとまず、逃げとこっと、あれっ、耳があがっちゃった ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村