象の鼻パークの芝生でわんこの集まりに正式デビュー

 天気のいい週末の朝8時ころから象の鼻パークの芝生はいつもわんこがいっぱい集まります。おっかけっこができるのでココもはやく仲間に入れてもらいたかったのですが、今朝、ようやくデビューしました。とはいえ、いつも朝の散歩で出会うコマチちゃんとレンくんがいるので不安はありません。大きいわんこのエルフくんにいっぱい追いかけられその都度必死顔で逃げますが、走りが得意のココは大喜びです。時間がたつにつれわんこがどんどん集まります。
 折角おめかしして黒のコートを着ていったのですが、走りすぎて真っ黒くろすけが更に汚くなりました。前回お風呂に入って丁度2週間、乾燥度がピークで静電気が発生する冬のこの時期は2週間が限界です。家に帰ると早速お風呂に入りました。真っ黒くろすけが真っ白しろちゃんに変身です。さて、今日の午後はどこへお出かけしようかな。あっ、いけない、今夜のアジアカップ決勝オーストラリア戦に備えて寝ておかないと。

【ココの世界】

♪ みんな、おはよう、コマチちゃん、レンくんよろしくね ♪

♪ おっきいいわんこだなぁ、きみ、ラルフくん、おっかけっこしようよ ♪

♪ はぁはぁ、やっぱ、はしるのはたのしいな、ボク、かけっことくいなんだから ♪

♪ きみもあそびにきたんだね、かけっこしないと ♪

♪ それ、おやつみたい、なにがはいってるのかな ♪

♪ いっぱいはしったな、そろそろ、おうちで、あさごはんかも ♪

♪ おふろにいれられちゃいました、ママなんかボクのことcabezón(カベソン、でかあたま)ってよぶんだけど、ほんとうは、ほそおもてです、ほらね ♪

♪ これとちゅうけいかです、ながいことがまんしてると、あんよがでちゃいます ♪

♪ はーい、できあがりました、まっしろにもどりましたよ ♪

♪ ずっと、がまんだったので、やっぱ、おわると、このスタイルになります ♪

♪ そして、こんやのオーストラリアせんにそなえ、ゆっくりおひるねです ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村