ココの週末

【ココの世界】

♪ ボクのうしろのひとだかり、なんだろう、もしかしたら、ドラマのさつえいかな ♪
♪ 「日本大通り」では、ときどき、さつえいばめんにでくわすのですよ ♪


♪ やっぱ、なんかのさつえいです、レールをしいてカメラさんがいどうしているから、ちょっとほんかくてき ♪
♪ ふだんなにもないところに、イタリアレストランができてる! ♪


♪ また、「象の鼻パーク」にきましたが、「ふじ丸」はもういっちゃってますね ♪
♪ 「地球一周クルーズ」のザ・オセアニックがきてるけれど、おおさんばしのはんたいがわなんです、すこしみえますか ♪


♪ きょうは、ボールあそびなしです、くらくなったし、おにいちゃんがかえってくるから、いそいでかえらなくっちゃ ♪

♪ あったかいホットカーペットのうえで、おにいちゃんにかわいがられて、まんぞくまんぞくです ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村