ココが赤煉瓦パークでおおはしゃぎ

 日が差して意外に暖かい金曜日の午後、こんどこそココにとってハナキンになったようです。赤煉瓦パークに来るとココの周りに三人連れのお姉さんたちがやってきていっぱいかわいがってくれました。ココは大喜びで何度も裏返しになる始末です。その後はいつもの得意のポーズとなり、するとたくさんの人がやってきて何人もが写真を撮ってくれました。ココの思うつぼですね。
 そのあと、赤煉瓦パークの隅っこでココが遺跡のようなものを発見しました。赤煉瓦パークがある新港埠頭は明治以降に埋め立てられた埋立地のはずですが、さて、これは何でしょうか...

【ココの世界】

♪ わーい、うれしいな、こんなにかわいがってもらうのは、ひさしぶり、あったかいしね ♪

♪ やっぱ、うれしくなると、これがでます ♪

♪ ボク、しゃしんはにがて、いつもめせんをさけるのですが、えっ、このスタイルのときはべつなんですよ ♪


♪ ちょっと、まじめに、あれっ、こんなところに「遺跡」があるぞ、なんだかわかりますか ♪


♪ へへっ、たねあかしは、これです、「関東大震災」でしょうしつした「旧税関事務所」のいこうが、パークせいびではっけんされたものです ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村