久しぶりにココと朝マックに!

 朝グーツもいいのですが午前中は日陰になるので、こう寒くなると日差しがある朝はクイーンズスクエアのマックの屋外テーブルでの朝マックがいいのです。広場がコの字型に奥まっているので風があっても日が差していれば暖かく、今朝なんかは風もなくほっかほっかと暖かく最高にいい気分になります。
 夫婦揃って汽車道を通りこちらの方角に行くと、ココはすばやく朝マックかと感じ取り足どりが早くなって、マック前の信号に来ると、信号を渡るのだと頑張ります。
 広場の奥の建物の中に入り長い下りのエスカレータに乗ると、みなとみらい線みなとみらい駅に直結するので、出かけるのにもここからだと非常に便利です。

【ココの世界】

♪ むっ、もしかして、これは、あさマックかな、わーい、うれしいな! ♪
♪ やっぱ、あさマックだったね、はやくこないかな ♪

♪ ママがあさマックかってきたぞ、はやくたべてね ♪

♪ ペロン、マックでたべるドーグフードはかくべつ、まんぞくまんぞく ♪
♪ あれっ、あったかくて、おなかもいっぱいになると、あくびがでちゃうな、あーぁ ♪
♪ もうだめだ、めがあけてられない ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村