ココが象の鼻パークでちょっとポーズを!

 今日は天気が良くて暖かい三連休初日の土曜日、昨日と違い午後は山下臨港線プロムナード界隈は大勢の人の出です。友達わんこには出会わなかったけれど、たくさんのわんこと挨拶をし、あたまなでなでもいっぱいしてもらい上機嫌のココは、モデル犬でもないのに象の鼻パークでちょっとポーズをつくりました。少しは決まってるかな。

【ココの世界】

♪ まずは、だいちにふんばるライオンのスタイルですよ、どう? りりしいでしょ ♪

♪ どうです、このにとうしん、かわいいでしょ、かぜがヘアスタイルをすこしくずしていますが ♪

♪ はい、こんどは、せいしきな「フセ」のかたちです、いつでもつぎのどうさにうつれます ♪

♪ これは、ななめまえから、おしりをたかくあげて、あいてをいかくします、ちょっとはくりょくあるでしょ ♪

♪ さいごは、きっちりとしょうめんです、わんこのみぶんしょうめいしょにもつかえます ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村