昨日とは打って変わってたくさんの友達わんこに出会いココ大満足


 仕事初めの昨日とは打って変わって何故か今日はたくさんの友達わんこに出会いココは大満足でした。
 朝の散歩で、サンデーちゃんに出会った後、汽車道のところにくると、しばらく会っていなかったカノンちゃんに出会い、ココは早速カノンちゃんのママに甘えて満足満足、するとコマチちゃんやレン君にも出会いました。やっと、普段の調子に戻った感じでココは大喜びでした。
 そして、午後、年末年始にお休みだった日本大通りのグーツへ行くとレオ君とボアちゃんがいました、そしてなんと何ヶ月ぶりかで真っ白のトイプードルのジーコ君に出会いました。ジーコ君も元町のドッグ・ケア・ハウスへ行くようになりいつも話題に出ていたのですが、どうもすれ違いばかりだったようでずっと会っていなかったのです。
 その後、ホテル・ニューグランドの前でビションフリーゼのレヴィン君にまた会いました。今度はパパに連れられていたので、違うといけないので確認したらやっぱりレヴィン君でした。レヴィン君と別れた後、うしろから小さい子供二人の家族連れが賑やかに追いかけてきてココに触りたいというので、これまた、ココは子供たちにナゼナゼしてもらい満足が増えました。

【ココの世界】

♪ カノンちゃ〜ん、ひさしぶりねー、あけましておめでとうー ♪

♪ えっ、すぐにカノンちゃんのママにくっついてるって?! ♪

♪ そんなこと、しんねんそうそう、いわないでくれる ♪

♪ あれっ、カノンちゃん、おこっていっちゃった ♪

♪ レンくんもきたの、ことしもよろしくね ♪

♪ あっ、コマチちゃんのママがなにかくれるみたい ♪

♪ なんだろう、はやくほしいな ♪

♪ グーツにくるとともだちわんこがいっぱい、ひょっとしたら、きみ、ジーコくんじゃん、ちょうひさしぶり ♪

♪ ボクたちなかよしなんだ、ニコニコ ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村