ココをつれてペットに優しいアウトレット、南町田のグランベリーモールへ

 正月最後の休日の今日も暖かい晴天でお出かけ日和、ココをつれ、ペットに優しいアウトレットという評判の南町田にあるグランベリーモールへ電車ででかけました。うちからはちょっと遠いのですが、南町田駅前広場からすぐにモールが広がります。通りの向こう側に展開するアウトレットへ行くには2階の歩道橋まで屋外階段しかないのがカート持ちのペット連れには不都合な造りです。通りを渡った向こう側には身障者用のスロープがありますが。軽井沢や御殿場のような大規模で超一流ブランド揃いのアウトレットとは違い、小規模で控えめですが近場で駅前の手軽なアウトレットというのもいいと思います。
 さすが、評判どおりモールの中はわんこづればかり目立ちました。そして、アウレットに入るやいなや、何と、パール君という9歳のビションフリーゼに出会ったのです。大晦日のレヴィン君、元旦のミルクちゃん、そして今日一月三日のパール君、大晦日から正月三ヶ日でビションに会えたのが3度ですから4分の3というこれまでではとても考えられない高確率です。
 休日は遅い昼時が混むものですが、まさにアウトレットの屋外席はどこも満席でウェイティング状態。やむなく、駅前広場まで行くとクイーン・アリス・カフェの屋外テーブル席がいくつか空いていました。お代わり自由の手作りパンつきトマトソースハンバーグセットを取り美味しくて満足満足。ココも、パール君以外にもいっぱいわんこに会え、歯磨きおやつも食べ、そしてたくさんのひとにかわいがられて満足でした。

【ココの世界】

♪ みなみまちだのわんこにやさしいアウトレットにいきます、「桜木町」で「横浜線始発快速」にのりました ♪

♪ グランベリーモールのアウトレットにはいったら、いきなりビションにあっちゃったよ ♪

♪ 9さいだと、ボクよりずっとおにいちゃんだ、おしりのにおいかがせてね ♪

♪ んじゃ、パールくん、またね、これからアウトレットでおかいものです ♪

♪ きみもアウトレットにあそびにきたの、わんこがいっぱいいるね ♪

♪ ボクのうしろにも、わんこがふたりいるのみえますか ♪

♪ あれっ、うしろでボクのうわさをしているぞ ♪

♪ ママのおかいものがおわったので、えきまえひろばのクイーン・アリス・カフェでおそいランチです ♪

♪ おりょうりのちゅうもんしているぞ、はやくこないかなぁー ♪

♪ パパたちのハンバーグがきたきた、これがおわれば、ボクのおやつですよ、はやくたべてね ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村