赤レンガパークで「あるこう会」

 日本大通りイチョウ並木、すっかり紅葉というか黄色くなりました。風はなく曇り空ですが少し晴れ間もみえる穏やかな秋の日曜日ですが、この辺りは人通りが少なくて初冬のような寂しささえ感じさせます。なんて言っていたら大勢の歩行者集団が象の鼻パークの方からこちらへ向かって歩いてきました。何が起こったのだろうかとココを連れて歩行者集団が来る方向へ探検に行きました。数十人が通り過ぎると間を置いてまた数十人が集団で歩いています。さて、ココは何を探し当てるのでしょうか。

【ココの世界】

♪ あかレンガパークのうらがわまでくるとなんだかみんなあつまっているぞ ♪
♪ 「あるこう会」てかいてあるな ♪


♪ 「スタート」ってあるから、このひとたちここでたいきしているんだ ♪

♪ わぁー、いきなりたいそうしだした、ボクもやっちゃお、あれ、ちがうかな ♪

♪ このひとたちといっしょにいくと、なにかおいしいものくれるかも、さんかしょうとかなんとかでね ♪

♪ あっ、スタートした、ボクもいかなくっちゃ ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村