横浜でAPEC首脳会議、警察官がいっぱいです。

 今日はAPECの首脳会議が開かれると言うことでみなとみらい周辺はこれまでにもまして大勢の警察官やパトカーが街の至る所にあふれています。ココが散歩に通ったりする道も通行止めになったところが多く、あっちへ行ったりこっちへ行ったりでココも疲れた様子です。ココは警察官を服装で判断して怪しいと思っているようですからなおさらかも知れません。それでも横浜美術館前の楓の木は真っ赤に紅葉して綺麗でした。家に帰るといつものように走りまくるのではなくすぐにホットカーペットの上で眠ってしまいました。

【ココの世界】

♪ これがかながわけんけい、あやしいふくそうのおじさんがいっぱいいるところです ♪
♪ よこはまぜいかんのこうさてんにあやしいおじさんたちがいっぱいです ♪

♪ くるまでくるひとをいちいちとめてなにかきいています ♪

♪ ときどきさんぽでとおるみちがつうこうどめだ ♪

♪ むこうからあやしいおじさんがやってきます ♪

♪ ばんこくばしへいくこうさてんにもあやしいおじさんがいっぱいだ ♪

♪ こくさいばしがつうこうどめなんだ ♪

♪ わーい、こうようはきれいだな ♪

♪ おうちにかえるとつかれがいちどにでます、もうダメかも ♪

♪ そんじゃ、おやすみなさい ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村