カットしたばかりのココ、ちょっと心配?!

 カットして初めてカノンちゃん達に出会いました。ココとしても短くなりすぎたのがちょっと心配でしたが、やはりカノンちゃんのママに、「前のほうがイイッ!」と言われちゃいました。いつもとは違う美容院でカットしてもらったので意思の疎通がちょっと悪くて短くなりすぎたのと、お口のまわりがトイプードルのようなカットになったので確かにイメチェンです。



♪ わーい、カノンちゃんたちだ ♪
♪ カットしてからはじめてだから、しんぱいだなー ♪










♪ カノンちゃんのママ、どうですか、これもいいでしょう ♪











♪ えっ、やっぱ、まえのほうがいい!? ♪
♪ そんなこといわないで、これまでとおなじにかわいがって、ねぇ〜 ♪










♪ ボク、さみしくなっちゃったな ♪












♪ ちょっとみをひいたほうがいいのかな ♪












♪ やっぱ、くっついちゃおっ、だって、カノンちゃんのママのことだいすきなんだから ♪











♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村