ビションフリーゼの具志堅ちゃんに会いました!

 日本大通りのグーツで朝食をとりながら、真っ白なトイプードル犬のジーコくんのことを思い出し、「ジーコくんに最近会わないね」、とココに話しかけでいたとき、ビションフリーゼの具志堅ちゃんが急に目の前に現れココはカートから降ろせと大暴れです。やはり同じ犬種だとわかるのでしょうか。滅多に吠えないココが何度も吠えたのです。何ヶ月も前に同じ場所で、「ブリーダーさんから引き取ってきたばかり」と言って紹介されたのが一度会っただけの具志堅ちゃんでした。元ジュニアフライ級チャンピオンの具志堅用高は男子ですが具志堅ちゃんは女の子です。もう6ヶ月になったそうです。さて、そのあとココは...



♪ グシケンちゃん、おおきくなったね ♪
(♪ うひっ、ビションのおんなのこはかわいいな ♪)










♪ わーい、グシケンちゃんにあった、ボクとおなじビションだよ ♪











♪ グシケンちゃん、おしりのにおいかがせてあげる ♪












♪ ハイ、こんどはいっしょにね ♪












♪ ボクのまねができるかな、それっ、こっちをむいて ♪












♪ ハイ、こんどはこっち ♪













♪ ハイ、もっとボクにちかづいて ♪
(♪ へへっ、ビションのおんなのこといっしょはたのしいな ♪)










♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村