台風一過、空模様ははっきりしない曇天、でも大勢のわんこたちに出会い...

 昨夜のうちに台風は通り過ぎましたが、今朝の空模様はいまにも雨が降りそうです。それでも、ココにとっては待ちに待った朝の散歩、さっそく象の鼻パークを覘いてみると、ゴールデンと黒ラブの二頭連れに出会いました。以前にも見かけましたが遊んでもらうのは初めてです。まあ、遊んだのはココだけがはしゃぎまわり、年上わんこたちに静かに見守ってもらった感じですが、いっしょに写真を撮らせてもらいました。さて、それからもわんこたちがいっぱい。みんな昨日は雨で散歩に出られなかったので大喜びのようです。



♪ 大きなわんこたちだな、でもあそんでね ♪












♪ おおきくてはじめはこわかったけど、ふたりともとってもやさしいよ ♪











♪ こんどはプチバセットけんにであったよ ♪
♪ サンタのおじいさんみたい ♪










♪ ゴマくんですか、ボク、ココです ♪












♪ きみ、ふとっちょだけど、あいきょうがあるね ♪












♪ ボクふとっちょじゃないよ、きみこそデカあたまだね ♪











♪ ゴマくん、ボク、コマチちゃんとレンくんともともだちなんだよ、しってるっ ♪











♪ コマチちゃん、あれモモちゃんていうの、まっくろいぬだね ♪











♪ あれっ、こんどはトイプードルちゃんたちもきた ♪












♪ コマチちゃん、ボクちょっときゅうけいするね、これからやましたこうえんにもいくしね ♪  










♪ やましたこうえんにきたら、いつもボクをとってもかわいがってくれてたおばさんたちにであいました ♪
♪ さいきんおさんぽのルートをかえたんだって ♪








♪ あれっ、いっちゃった、まだボクのこときらいなのかな ♪












♪ おばさんはいつもかわいがってくれるからうれしいな ♪











♪ へへっ、こんなかっこうもできるよ ♪












♪ はいこれ、わかりますか? ♪
♪ ええまあ、ハロウィンですけど、それよりボク、カットしたてなんです ♪









♪ カットしたボクもかわいいって、ここでもかわいがってもらいましたよ ♪











♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村