10月終わりの台風

 明日で10月が終わりだというのに大型台風が上陸をうかがいながら日本列島の南岸近くまで接近しています。関東には夕方に最接近でココも午後の散歩はとても行ける状態ではありません。毛が長く伸びている上、家の中で少しブーたれている様子です。それでも昨日ホットカーペットを買ってきてこの冬初めて敷いたのでココも暖かくて嬉しいようです。去年ココがホットカーペットの上に何度もシッコしたり、あげくの果ては噛み切ったのでした。明日はシャンプー&カットを予約していましたが、何とか台風一過で雨なしで連れて行けそうです。さて、こんな日にココは何を考えているのでしょう。



♪ あーあ、きょうはたいふうでいちにちじゅうあめ、ともだちわんこにもあえないし、つまんないな ♪










♪ よいしょっと、クレートからでてみるか ♪
♪ ホットカーペットはあったかくて、まあわるくはないけど ♪










♪ えいっ、ゴロンしてやれ ♪











♪ こっちもどうだ、それっ ♪











♪ やっぱ、つまんないから、とくいのポーズでねちゃお ♪












♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村