APEC横浜開催で全国の警察官がぞくぞく、そしてココは...

 11月7日からパシフィコ横浜APEC横浜2010が開催されるので、その1ヶ月以上も前からみなとみらい21地区は北海道から鹿児島まで全国の警察から応援に来ている警察官でいっぱいです。そんな一人がココのことを可愛いと言って近づいてきて手を差しのべましたが、ココは後ろへ飛びさがり構えの格好です。腕に北海道のマークをつけたその警察官はココに、「なにかやましいことがあるな!」、と疑いのまなこ。私はすかさず、「ココはいつもいたずらをやりまくっていますからね」、と口を挟みました。警察官は少し考え直して、「黒手袋が怖いのかもしれないな」、といいながら手袋をとり、今度は素手でココの口元に手をやりましたが、ココの反応は同じです。「余程やましいことがあるな」と思っているような目つきでココを見下ろしましたが...。



♪ このおじさん、へんなふくきてコンボウもってる、あやしいぞ ♪












♪ このボクはだまされないよ、しょうぶだっ!! ♪













♪ あんりゃー、パパたち、なんだかへんなかいわしてる、わかってないなぁ〜 ♪
♪ たしかに、いたずらはすこしうしろめたいけんどね ♪









♪ ビションマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村