日本大通りアルテ・リーベの屋外テーブルでココを連れて昼食

 猛暑が過ぎれば一度ココを連れ、ちょっと贅沢に日本大通りアルテ・リーベの屋外テーブルで昼食したいと思っていましたが、ようやく期が熟し、今日、三連休の最後の月曜日、天気もよさそうなのでその予定にし、昼過ぎから出かけました。ところが、今日は日本大通り歩行者天国になり歩道には沢山のテントが張られて大勢の人だかりです。案の定、アルテ・リーベの屋外テーブルは満席、一番隅にテーブルが一つ空いていましたがパラソルから外れて強い日差しが直に射していました。折角来たのだからしょうがないかと、その日向席に家族3人座ることにしました。ココはカートの網製の幌があるので少し陰になりましたが人間3人は暑くてたまらなくなってきました。でも幸い、すぐにパラソル下のテーブル席が空いたのでそちらへ移動し一安心でした。
 食事が始まったころ、インドネシアの民族衣装姿の女性がビラを配りに来たかと思うと、すぐ前でインドネシアの民族舞踊が始まり、いきなり屋外テーブルが特等席に早変わりし素晴らしいランチタイムとなりました。因みに、今日のココはいつになく終始おとなしく、身体の具合が悪いのかと心配になるくらいでしたが、普段とは違う高級な雰囲気に圧倒されエチケットを守らないといけないと感じたのかも知れません。



♪ パパがつくえのひきだしのおくから、ずっとむかしおばあちゃんからもらったおかねみつけたのでアルテ・リーベへランチにいくことになったんだ ♪
♪ ボク、げんかんでまたされてます ♪






♪ しんごうでおりこうにまてるボクです ♪












♪ はやくテーブルきまらないかな、ちょっとあついんじゃない ♪











♪ フフン、なかなかいいかんじじゃない、ボクのこのみだな ♪











♪ よし、パパのなまビールがきた ♪












♪ ビールちょっとだけなめちゃえ、だって、パパたちごうかランチでも、ボクはいつものはみがきおやつ1こだけなんだから ♪









♪ インドネシアのみんぞくぶようがはじまった ♪











♪ こんどはなにかな、おにいさんとおねえさんのアクロバットのようだ ♪











♪ スゴイスゴイ ♪













♪ え〜、もうかえるの ♪













♪ まだかえるのいやだよう ♪












♪ ビションマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村