台風一過、ココ(ビションフリーゼ)の散歩

 昨日は台風一過の一日。朝は15メートルの北風でちっちゃいココは飛ばされそうでしたが、さいわい雨はなく、pis(ピス、おしっこ)もcaca(カカ、うんこ)もいっぱいして、近所をなんとか一回りできました。午後は陽が差して穏やかな南風に。これまでの猛暑と午前中の寒い北風から一変、快適な陽気になったので久々に午後早めの散歩に出かけました。カートで散歩です。オープンエアーのカフェに寄るときやペットOKのところで買い物するとき、また電車に乗るときなどカートは便利です。


この姿勢、カートの縁に前足を乗せて立ち上がるのは早く降りたいときの態度です。


♪ おりたいな、おりたいな ♪
 


 




この姿勢?わかりますか。散歩にでるとまずピスをします。だけど、カカはなかなかでないのです。カカ困難症じゃないのかな。


♪ カカはきぶんがのらないとね〜 ♪




象の鼻パークにやってきました。ラッキー!大桟橋に飛鳥IIが停泊していました。


エッヘン、ボクのはいけいにピッタリかも ♪







象の鼻パークの芝生前で演奏のコンテストのようです。


♪ うむ、このバイオリンなかなかいけてんじゃない ♪








赤レンガ倉庫の広場にきたら早速”あれ”がでました。誰かがかわいがりに来てくれるのを待ってるんです。


♪ だれかこないかなぁ〜 ♪







ココついてます。すぐに大勢に囲まれました。大喜びです。


♪ ワーイ、うれしいな、うれしいな ♪







日本大通りのグーツにやってきました。ここのアップルパイ旨いのです。エスプレッソ紅茶とよくあいます。ココも大喜び。おやつがもらえるからね。


♪ はやくほしいな、おやつほしいな ♪




なんと、グーツの前でビションフリーゼにあいました。なかなかあうことがないんです、ビションフリーゼには。しかも、有名な、あのだいずちゃんでした!


♪ わーい、わーい、ビションだ、ビションだ、わーい、うれしいな ♪



グーツのあとは銀行のキャッシングコーナーへ。こんな時もカートがあると便利です。


♪ フムフム、おかねおろしたらココのおやつもかってね ♪







ビル地下の八百屋さんでお買い物です。ココのものは売ってないよ。
先日、ビルの入口で守衛さんからペットは見えないように蓋をしないと入れないと言われました。


♪ これじゃあ、そとからみえないからだれもかわいがってくれないよ〜! ♪


♪ ところでこれ、ボクのしょうかいでうれしいけど、スペインりょうりのせかいとかんけいないね ♪


♪ クリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村