パフォーマンスやり過ぎのココ(ビションフリーゼ)


♪ かわいがってくれた二人組み行っちゃったので、また、これやっちゃお! ♪
 きょうは金曜日ですが、ココは「ハナキン」とでも思ってるのでしょうか、行くとこ行くとこでいつものパフォーマンス連発です。ぜんぜん疲れてなんかなくて元気いっぱい、力があり余ってると言うのに、  ♪ ボク、ちゅかれたなぁ〜 ♪ みたいな顔して床にお腹をぺったりつけ両手足を前後に投げだすんです。散歩にでて人通りが多いところにくるといつもこれがでるのですが、きょうはやり過ぎです。汽車道で、赤煉レンガ倉庫でも、そして象の鼻パーク、開港のみちプロムナード。ひどすぎる。実はこれ、この格好をすると通りがかりのひとが、「わー、かわいい!」、「暑いからちゅかれたんだね。」などといって近づいてきてかまってくれるのを狙った作戦なんです。ひとが近づくと立ち上がり、すぐにお腹を見せたりするのでみえみえなんですが。

 ♪ きょうはこのくらいにしとこかな ♪  とでも思っているのかな、この顔は。いやいや、わからない。ココはネバーエンディングなんだから。そろそろ日が落ちて暗くなるよ。ところで、ウンコまだじゃない。いいかげんにしてくれるかなあ。はやくはやく!   



♪ クリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村