日射しが強いのに草地はまだ濡れているなんて 

【ココのつぶやき】

♪ きょうは朝から日射しが強いので帆船日本丸の芝生は避けみなと博物館の建物の日陰を通ることになりました ♪

♪ 博物館の建物の上に芝生があるのですが、天気がいいのにきょう駆けっこを諦めることに、トホホ ♪

♪ ここのクルーズカフェは屋外テーブルだからわんこもOKですね、でもまてよ、午後は日射しがあるのでしばらくは無理かな ♪

♪ そしてコスモワールドの遊園地の横を通るコースですが、柵の陰がこんなに長くなっています、暦の上ではもう秋なんですね ♪

♪ 帰りにナビオス横浜の草地で駆けっことなりました ♪

♪ わーい ♪

♪ でも、草がまだ濡れているのがわかり、駆けっこはすぐに中止になりました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村