ママを迎えに馬車道駅へ

【ココのつぶやき】

♪ 途中で通りすがりのひとが頭なでなでしてくれました ♪

♪ この調子だとそろそろごろにゃんかな、 ♪

♪ と思うと、急に行っちゃって、ボクはそのまま凍結状態に ♪

♪ 赤信号がかわるのを待ちます ♪

♪ そして、アイランドタワーのところにくると、南風でも強いビル風で気持ちいいのでこれがでます ♪

♪ 上から見ると、こんなです ♪

♪ ’たそがれどき’っていうのかな、だから南かぜでも涼しいみたい ♪

♪ もうすぐかなあ ♪

♪ もう着くって、じゃあ早く降りないと ♪

♪ はやくでてこいはやくこい ♪

♪ あっ、ママだ、嬉しいな ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村