象の鼻パークでコンサート

 昨日でブログを初めて1年になりました。その日が花火大会の料理の準備ですっかり忘れていましたが。そういえば、去年の花火大会でコース料理を二日続けて作ることになったことがこのブログを始めるきっかけとなりました。最近はココの話題ばかりで申し訳ありませんが、長い間応援ありがとうございます。

【ココのつぶやき】

♪ こうしているとボクだけと思うでしょうが、何やらイベントみたい ♪

♪ 何か演奏しています、ここは象の鼻パークの芝生です ♪

♪ 「AUN J クラシック・オーケストラ サンセットコンサート」ですって ♪

♪ これって、8/6から11/6までのOPEN YOKOHAMA 2011イベントの一環のようですよ ♪

♪ あっちの方からも見てみたいな ♪

♪ こっちから見ても、観客がいっぱいですね ♪

♪ ちょっとくつろいでと、あとはグーツかな ♪

♪ グーツにきましたが、なかなかあれもらえません ♪

♪ よそ見をしています、この時間だと風もあって涼しいのですが ♪

♪ へへっ、やっと歯磨きおやつもらいました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村