台風は、まだこないから馬車道駅までママをお出迎え

【ココのつぶやき】

♪ 雨は小降りなので、馬車道駅までママをお出迎えに、まずは、地上口からエレベーターに乗ります ♪

♪ このエレベータは地下1階の前のM階までです ♪

♪ つぎは地下1階までエスカレータで降ります ♪

♪ 気をつけてね、高速エスカレータです、でも、あまり速くないな ♪

♪ 地下2階までもうひとつエスカレータで降ります ♪

♪ 改札口は地下2階なんです ♪

♪ いつもここで待つんですよ ♪

♪ 遅いな、なかなか来ない ♪

♪ あっ、ママだ! わーいわーい ♪

♪ さあ、つぎはすぐ横の駅カフェだ! ♪

♪ 歯磨きおやつ、早く欲しいな ♪

♪ おいしかったけど、もう、なくなっちゃった ♪

♪ しょがないから、涼しいカートの底で寝ちゃお ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村