飛鳥II世界一周から帰って今度は函館へ(7/18撮影)

【ココのつぶやき】

♪ 象の鼻パークにくると、飛鳥IIとザ・オセアニック(ピースボート)が大桟橋に碇泊しているのが見えます ♪

♪ 先週木曜日、飛鳥IIが世界一周から帰ったときはすぐに母港の神戸へ行ってしまい見れなかったのですが、いま、その姿がしっかり見えます、うれしいな、アンアン ♪

♪ このデッキの坂道を登りきるとすぐ近くに見えますよ ♪


♪ あれっ、デッキに上るといきなりたくさんの人にかわいがられちゃった、ゴロゴロ ♪

♪ 船首側から見た飛鳥IIです ♪

♪ こうして、低い位置からも見えますよ ♪

♪ ちょっと、お色直しに芝生に入っちゃいました ♪

♪ もうすぐ出航かな、ひとが大勢でてきました ♪


♪ わーい、また、かわいがられちゃった、ゴロニャン ♪

♪ いよいよ、出航ですよ ♪

♪ 行っちゃいました、函館は涼しそう ♪

♪ へへ、でも、ボクたちは、そのあと、お決まりのグーツでカフェです ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村