サマーカット

【ココのつぶやき】

♪ きのう、元町ドッグケアハウスへサマーカットにいきました、ということは、もちろん、モモちゃんに会えるのです ♪

♪ ボクたち、なかよしです ♪

♪ 「モモちゃん、ボクのカートに乗りたいみたいだね、乗ってもいいよ」♪

♪ 「冷房もはいってるよ、モモちゃん」、わかるかなあ ♪

♪ 「えっ、ボクもいっしょに乗ってはダメなの」 ♪

♪ だったら、この椅子にすわっちゃお ♪

♪ そして、日が明けて、お散歩です、てくてく、胴が長いのがバレちゃうな ♪

♪ 「スズちゃん、カイくん、おはよう」、サマーカットしたのわからないみたい、しめしめ ♪

♪ あれ、スズちゃん、遊ばないで行っちゃったな ♪

♪ どうしたのかなあ、まさか、ボクのことがわからないなんてことないよね ♪
♪ こんどはカイくんも、行っちゃったよ ♪

♪ そんなに、変身したのかなあ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村