梅雨明け

【ココのつぶやき】

♪ サンデーちゃんと7ヶ月のマカロンくんです ♪

♪ マカロンくんはトイプードルとマリチーズのミックス、まだやや子だからいいにおいがする、くんくん ♪

♪ ちっちゃい子は、やっぱ、かわいいな ♪

♪ へっへっ、くすぐったいよ ♪

♪ きのう、いきなり梅雨明け宣言があり、今週毎日が晴れになっちゃいました、これはまだ「行き」だから元気そうでしょ ♪

♪ あさから暑いです、空の色が違うでしょう ♪

♪ はあはあ、これ「帰り」、少しの時間で日射しは強くなり、しっぽも垂れちゃいます ♪

♪ 梅雨が明けるともっと暑さが厳しくなりそうですね、でも、きょうの午後、サマーカットに元町へ行きますよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村