わんこにいっぱいあった

【ココのつぶやき】


♪ いつもより早く出たので友達わんこには会えないと思ったのに、汽車道でカノンちゃんたちに会った、ラッキーです! ♪

♪ 帆船日本丸の芝生にはコマチちゃんたちもいました ♪

♪ もしもし、きみはさくらちゃんて言うの ♪

♪ みんながいっしょだから、こんな格好もしてくつろげます、なんちゃって、いつもしてますが ♪

♪ こんな普通のくつろぎ方もできるんですよ ♪

♪ みんなと別れたあとは、寂しいから、コレ出ちゃいます ♪

♪ ごごは、久しぶりにグーツです ♪

♪ 帰り道、象の鼻パークでベムくんに出会いました、もうすぐ10歳なのにやんちゃみたい ♪

♪ 猫といっしょに住んでるから、すぐに手が出ちゃうそうです ♪

♪ ベムくん、ボクと違ってあんよがながいんだなあ ♪

♪ でも、ボクたちなかよしになっちゃいました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村