暑さ対策をしてでかけましたが

【ココのつぶやき】

♪ 暑さ対策をしてクイーンズスクエアのマックに来ましたよ、UVカットの黒布とそれを張る幌の輪、わかりますか、みやすいよう左にからだをよせてるのですが ♪

そして、カートの上ぶたにアイスを吊るしています ♪

♪ 座席の後部にも緑のタオル地で包んだアイスを取り付けていますよ、いけない、上ぶたの取り付け部が外れています ♪

♪ でも、お買い物に行った帰りには、陽はかげったものの強風です ♪

♪ 追い風は歩きやすいのですが、 ♪

♪ ビル風はすぐに方向が逆に、ロケット頭になっちゃいました ♪

♪ やれやれ、汽車道に着いたぞ、さあ、ひと休み ♪

♪ てくてく、つかの間の休息でした ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村