ココの一日

【ココのつぶやき】 

♪ けさも天気がよくて、清々しい一日の始まりです ♪


♪ こんなときは、汽車道の草地でちょっぴり駆けっこするのが嬉しいのです ♪

♪ 「レンくん、ボール足で押さえていても、取っちゃうぞ」、帆船日本丸よこの芝生ものどかです ♪

♪ 「そーれ、ボールもらったよ」 ♪

♪ しめしめ、レンくん、あきらめてどこかへ行ったみたい、ゆっくり噛み噛みしよっと ♪
♪ 午後は、みなとみらい線に乗って横浜までおでかけ、省エネで明かりが暗いですね ♪

♪ 構内や電車の中では、カートに蓋を、でないと駅員さんに注意されます ♪

♪ 待ち合わせじゃないのですが、これ、横浜駅中央通路のミーティング・ポイントです、でも、「赤い靴はいてた女の子」の像、小さすぎません? ♪

♪ ベイクォーターにくると、帰りには、M2階のマックがお決まりのコースです ♪

♪ 「くんくん、パパはバーガーにホットコーヒーか」「ボクの歯磨きおやつわすれないでね」 ♪


♪ やった! 近くのテーブルのお姉さんたちがわざわざかわいがりに来てくれたよ ♪

♪ だから、ボク、ベイクォーター好きなんだ、わんこに優しい施設だしね ♪

♪ 帰りは歩きです、汽車道まで来ると、やっぱ、これですねん ♪

♪ 橋の上は、そよ風が吹いて、メチャ気持ちいいですよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村