横浜公園に動物園が来ている??

 横浜公園がチューリップ祭りで動物園も来ているというので、何の動物がいるのだろうかと急いで駆けつけました。とは言っても、手前のグーツで、売り切れないうちに手早くアップルパイを買ってからでしたが。横浜公園に入ると、動物園の名前があるテントを見つけて近づきましたが、どう見ても生きた動物ではなくて、いろんな動物の毛皮でした。ココは動物に会えなくてちょっとがっかりでしたが、チューリップがこの日のために準備していたように一面満開の美しさでした。
 そして、グーツでカフェしてからはいつもの象の鼻パークです。象の鼻カフェの芝生でちょっとだけ駆けっこしたあと退屈にしていたココでしたが、友達わんこのぽらむ君に会ったと思うと、次は真っ黒のトイプードルのモコちゃんと友達になりました。まだ10ヶ月でやんちゃ盛りです。そうすると、今度はミニチュアシュナウザーのティアラちゃんとも友達になりました。もっとやんちゃ盛りの7ヶ月です。ティアラちゃんとは乗ったり乗られたりお相撲になったりの大乱闘で、大満足のココでした。

【ココのつぶやき】 

♪ 急がなくっちゃ、横浜公園に動物園が出張してくるって ♪

♪ どんな動物がいるのだろう、早く会いたいな ♪

♪ あんりゃ、これ、ちょっと違うみたい ♪

♪ これ、キリンさんの毛皮です ♪

♪ こっちも、何だか分からないけど、動物じゃないよね ♪

♪ なんだ、動物いないじゃん ♪

♪ でも、チューリップは満開でキレイですね ♪




♪ 歯磨きおやつ食べたし、さあ、こんどは象の鼻カフェで駆けっこがいいな ♪

♪ 走ったら、久しぶりに耳が立っちゃっいました ♪

♪ これ、浮いているんですよ、どうです ♪

♪ 走った後はひまです、なにか面白いことないかなー ♪

♪ あっ、ぽらむくんだ、退屈してたんだよ ♪

♪ うん、臭いかいでもいいよ ♪

♪ きみ、モコちゃんていうの、遊ぼうよ ♪

♪ おっ、元気がいいね、なに? まだ10ヶ月のやんちゃ盛りか ♪

♪ ティアラちゃんていうの、7ヶ月のややこだね ♪

♪ この子、遊び盛りみたい ♪

♪ おっ、やるか? ♪

♪ そうはさせないぞ、どうだ! ♪

♪ こりゃ、長期戦になりそう ♪

♪ はあはあ、ちょっと、はしゃぎすぎたかな ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村