満腹でもいっぱい食べとかないとね

【ココの世界】

♪ わーい、久しぶりに友達わんこがいっぱいいるよ、うれしいな ♪

♪ とりあえず、カノンちゃんのママのよこに座ってと、さりげなくね ♪

♪ あっ、コマチちゃんのママ、何かくれるみたいだ ♪

♪ 「カノンちゃん、地震があってから初めてだよね、元気にしていた?」 ♪

♪ 「レンくんは小さいけど男の子だから怖がらなかったんだね」 ♪

♪ なんていいながら、カノンちゃんのママに甘えてます、ペロッ ♪

♪ きょうは友達わんこに会えたし、ご飯も食べて満足満足、ペロン ♪

♪ でも、いまは非常時だから、いっぱい食べとかないとね、オカワリちょうだい ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村