ココのつまらない午後

【ココの世界】

♪ 午後、パパのご用事で上大岡まで地下鉄できましたが、公園でママと長い時間待たされました ♪
♪ わんこもいないし、つまんないだけでしたが、これはそれを表情に出さずじっと我慢している顔ですよ ♪


♪ 関内駅に戻ると、近いので、やっぱ、グーツでカフェですが、きょうはパパとママがいっしょだから、ボクのことはほったらかしです ♪
♪ ともだちわんこはこないし、こんどは、つまんない気持ちをちょっとだけ態度で示しています ♪


♪ 夕方になったので、ワールドポーターズでママはビブレの食品売場へお買い物、ボクは二階通路で待たされてます ♪

♪ 寂しげに待つボクに注目してくれるカップルがいたりします ♪

♪ そして、なかにはボクに関心を持つ子供もいますが、それだけです ♪

♪ つまんない日は、やっぱ、つまんないですよね ♪

♪ 帰り時には辺りはすっかり日が暮れて、撮った夜景の写真でも、ボクの頭の一部が欠けています、風のせいなんですが ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村