雨の日の散歩のあとは...

【ココの世界】

♪ あしたまでてんきがわるそうなので、ゆきまじりのこさめだからさんぽにでましたが、かえってみるとぽんぽんまでまっくろでした ♪
♪ あんよのうえからぽんぽんまであらったので、しっかりドライヤーです ♪


♪ へんだっていうんだけど、ボク、なぜかドライヤーすきなんです、テーブルのうえにじぶんでのっかります ♪

♪ いつもはたっちしてると、2とうしんでこぶとり、だなんていわれるんですが、ぬれたところをみると、あんよもいがいとながく、ぽんぽんもひきしまってるでしょ ♪

♪ だいたい、かわきました、でも、ほんとうは、そんなにドライヤーがすきでもないのです、しっぽがさがってるでしょ、がまんしてるんですよ ♪

♪ ブラシもかけてもらい、いちおう、できあがりです、どうです、もとのふわふわにもどったでしょ ♪

♪ ちょっと、ポーズをつくってと、あれっ、すこしへっぴりごしかな ♪

♪ えっ、なにっ? また2とうしんにもどったって! べーっだ! ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村