雪上がりの午後は晴天、ココは象の鼻カフェの芝生でさびしくくつろぎましたが...

【ココの世界】

♪ ごぜんちゅうゆきでしたが、ごごははれたので、「象の鼻パーク」のカフェのしばふにきました、でも、だれもいないです ♪

♪ くんくん、やっぱ、あめのにおいがするので、すこししめってます、あまりはしれないかも ♪ 

♪ ともだちわんこもいなし、ちょっと、だだっこスタイルでくつろごうかな ♪

♪ へいじつだし、あめやゆきがふったので、だれもこないんだね ♪

♪ えっ、なんもしないでかえるなんて、いやだ、いやだ ♪

♪ それじゃ、はしりますよ ♪

♪ これ、はしってるかおです、なんで、はしるとかおばかりに、とれちゃうのかな、まるで、かおがはしってるみたいじゃん ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村