きょうはよく晴れた日曜日、山下公園を散策すると.....

【ココの世界】

♪ むっ!? あのおおきなふたつのおしりはなんだろう ♪

♪ おーい、おおきいちゃん、なにしてるの ♪

♪ きみはおおきいちゃんとかぞくなの、6ヶ月のややこなのにきみもおおきいね ♪

♪ カートにのっかって、やっと、おおきいちゃんとツーショット ♪

♪ へえー、おおきいちゃん、オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグっていうの、なまえもながいね ♪

♪ きみ、ペキニーズのモモちゃんか、にげなくてもボクこわくないよ ♪

♪ 8ヶげつのこなら、もっとげんきにあそばないといけないよ ♪

♪ よしよし、すこしなれてきたね ♪

♪ こんどは、おねえちゃんたちにあまえちゃおっと ♪

♪ まずは、こうなって ♪ 

♪ それから、このように、うらがえっちゃうんですよ ♪

♪ そして、さいごは、やっぱ、このスタイルですねん ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村