朝から晴れていい天気なのに地面には雨のあとが

 今朝は朝から日が差していいお天気だと思ったのに、早朝に雨が降ったらしく地面がところどころ濡れています。ココは足が短いのに白くて長い毛だからすぐに汚れてしまうので道を選んで歩かせ、酷いところは抱っこしていつもよりゆっくり進んでいましたが、汽車道でコマチちゃんたちに出会うと、また遠くのほうからカノンちゃんが走ってくるのが見えました。気持ちのいい日差しですが、地面が少し濡れているのが玉に瑕でした。ココは相変わらず甘えん坊でカノンちゃんのママにくっついてばかりいますが.....

【ココの世界】

♪ カノンちゃん、きょうもはしってきてくれたんだね、えっ、コマチちゃんがなにかいってるって? ♪

♪ なぬっ、このばしょこうたいだって、コマチちゃんおんなのこのくせにつよいからな、しょうがないか ♪

♪ コマチちゃん、もういいでしょう、はやくこうたいして ♪

♪ やれやれ、やっとこうたいしてくれた、やっぱ、これがいちばん ♪

♪ あれっ、カノンちゃん、ブルータスおまえもか、じゃないよね ♪

♪ うーん、いっぱいかわいがってもらったけど、きもちせかせかして、つかれちゃったな ♪
♪ あっ、しまった、せのびしたら、どうがながいのがばれちゃったかな ♪

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村