グーツでトイプードルのボアちゃん、レオくんと友達になりました

 グーツに行くと歩道のテーブルはいっぱいだったのですが、お店の周りのテーブルと椅子がひとつ空いていたのでそちらにココを乗せたカートを横付けして座りました。ココにはいつものように歯磨きおやつ一個あげましたが、食べ終わると何だか退屈そうであくびばかりしています。後ろのテーブルにわんこ連れが座りましたが、ココはなかなか気づきません。それでも、しばらくしてかわいいトイプードルが眼に入ると「下ろせ、下ろせ」の催促です。以前にも散歩のとき何度か見かけたような気がしますが遊ぶのは初めてでした。4歳になるレオくんと2歳のボアちゃんです。元町のドッグケアハウスへトリミングに行っていると言うのでココと同じです。レオくんは人間の方が好きでほとんど近くで見ているだけでしたが、ボアちゃんは年が近いし女の子なのでココのことを気に入ってくれたのかもしれません、さて、...

【ココの世界】

♪ あーあ、おやつはたべたし、たいくつだなぁ〜 ♪

♪ あっ、あくびしたのみたでしょう ♪

♪ あれっ、かわいいわんこたちがいるぞ ♪

♪ おりたいな! おりたいな! ♪

♪ きみたちレオくんとボアちゃん? ♪
♪ ドッグケアハウスにいってるなら、ビションのモモちゃんしってるでしょう、ボクのかのじょだよ(ボソボソ) ♪


♪ あれっ、ボアちゃん、ちょっと、それ、いきなりキスですか ♪

♪ へへへっ、うれしいけど、くすぐったいよ〜 ♪

♪ はい、ボアおうじょさま、こんどはあんよのまえにひざまづくのですね ♪
(♪ けんど、レオくん、しらけてむこうへいっちゃったな ♪)

♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村