フレンチブルドッグのスズちゃんと大乱闘??!!

 スズちゃんというフレンチブルドッグの女の子はココより3、4ヶ月年上です。近所なんですが出会わないときは長いこと会わずにいることがあり、昨日、みなとみらいの運河パークで久しぶりに出会いました。まだどちらも幼かった頃はよく前足を組んで立ち上がり相撲のような格好で黒と白がからみ合って終わりなく遊んだものですが、最近は少し大きくなったためか以前のようには遊ばなくなっていました。ところが、きのうは、APEC開催にあわせて短く刈られたばかりの草場の上がよかったのか、昔に戻ったように大はしゃぎ。スズちゃん、最初は知らん顔して相手に油断させるのが得意技、急に襲いかかります。ココもそのことはわかっているので用心深くスズちゃんのつぎの動きに注意してきっかけを狙っているようです。たいていスズちゃんの方が強くて勝つのですが、さて、勝負はどうなったでしょうか...

【ココの世界】

♪ あっ、スズちゃん、ひさしぶり、きょうはあたまおとして、いきなりやるきかな ♪

♪ おっ、いちおう、おしりのにおいはかがせてくれるんだね ♪

♪ あれっ、きょうはねわざだ ♪

♪ スズちゃん、おなかだせるんだ、けんど、そんなのにひっかからないぞ ♪

♪ ヤバイ、かおをはさまれた ♪

♪ むぎゅっ、ちょっとそれやりすぎじゃない ♪

♪ えいっ、どうだ、はずしたぞ ♪

♪ ありゃっ、またやられた、きょうはヤバイかも ♪


♪ 下のビションフリーゼをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村