やっぱ駆けっこしたかったな

【ココのつぶやき】

♪ きょうはせっかく午後晴れたのに、象の鼻カフェの芝生にはひとがたくさんいて駆けっこができなかったのです ♪

♪ 駆けっこなしで行くのはやだなあ、うごきたくないよー ♪

♪ と、そのとき、一眼レフのデジカメを首にかけた二人のお姉さんがボクに近づきお耳を引っ張ったり ♪

♪ 頭や首を撫で回して、写真を撮ったり ♪

♪ ボクも嬉しくなってポーズをとったり ♪

♪ ゴロニャンでお腹を見せる寸前にまで ♪

♪ でも、二人が行っちゃうと、やっぱ、駆けっこしたいおもいが消えなくて ♪

♪ 横になって、頭がどんどん上に ♪

♪ もっと上に反りあがります ♪

♪ だって、駆けっこしたかったので、行きたくないのです ♪

♪ そして、最後までとことん抵抗したのですが ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村