三連休のせいですか(7/17撮影)

【ココのつぶやき】

♪ どうして?象の鼻カフェの芝生がひとだかりです、駆けっこできないな、三連休のせい? ♪

♪ しょがないから、山下公園の噴水までやってきました ♪

♪ あっ、噴水の水がいっぱいでてきた ♪

♪ 「異人さんに連れられて行っちゃった」の赤い靴の女の子の像ですよ、あれっ、ピースボートが見えますね ♪

♪ ここからの方がよく見えるかな ♪

♪ 公園の岸壁までくるともっとよく見えます ♪

♪ おいしょっと、山下公園の地面も日陰になってそろそろ涼しくなったかな ♪

♪ なんだか、ボクの方へひとがくるぞ ♪

♪ やった!かわいがってくれたよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村