朝早いと暑さがすこしましですが

【ココのつぶやき】

♪ パパたち昨晩早寝してなでしこジャパンみたから、今朝はそのまま早いお散歩です、胴が長いのが目立っちゃうな ♪

♪ 汽車道にはいると陽が射してきたけど、時間が早いので暑くないです ♪

♪ でも、木陰でちょっと停止して周りをみます、友だちわんこいないなあ ♪


♪ 帆船日本丸の芝生では駆けっこもできます ♪

♪ はあはあ、ちょっと暑いですね ♪

♪ こうして、すこし休憩してと、なでしこジャパンすごかったね、優勝するかも ♪

♪ てくてく、続いてお散歩です ♪

♪ 時間が経つと、暑くなってきたみたいです ♪

♪ やだなあ、いつもの暑さにもどりました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村