大桟橋の上に虹が、でもあとはアレの連発!

 気がつくと外が真っ暗になり今にも夕立がきそうなのでさっと散歩に出ようとココをつれて玄関扉を開けると大雨が降りだしました。雷も激しくなり雨はそのうち激しい音を立て豪雨に変わりました。これで夕方の散歩はなくなったと思ったのですが、しばらくして、また、気がつくと日が射し始めました。もう一度、ココの散歩の準備をして外にでると、水はけがいい地面はほとんど乾いている状態です。
 象の鼻パークから大桟橋を望むと虹が出ていました。大雨のあとの爽やかな雰囲気が辺りを包んでいましたが、いきなりココのアレが出ました。地面が大雨で洗われてキレイになったと思ったのでしょうか。そのあとはアレの連発です。

【ココのつぶやき】

♪ 大桟橋の上に虹がでてるの見えますか、薄っすらとですが ♪

♪ 大雨で石の地面は洗濯されたようです、だったら、コレしないとね ♪
♪ 赤レンガパーク、2号館です ♪

♪ 床石のラインの先には小さくマリンタワーが見えます ♪

♪ ここも赤レンガパークですよ ♪

♪ こうすると赤レンガパークだとよくわかるでしょ、こっちは1号館ですよ ♪

♪ おにいさんにかわいがられると、お腹見せちゃいました ♪

♪ いけない!おにいさんいっちゃったのに、身体が戻らない ♪

♪ やれやれ、やっと戻った ♪

♪ 芝生もキレイに洗われました、水はけもきっといいです ♪

♪ えっ、濡れるというなら、すぐ横に移りますよ ♪

♪ ここは水はけがいちばんいい山下臨港線プロムナードですよ ♪

♪ さいごに、象の鼻パークの出口でもやっちゃいました ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村