きょうはついてるみたい

【ココのつぶやき】

♪ ひさしぶりにサンデーちゃんに会ったよ ♪

♪ この調子で、ともだちわんこにいっぱい会えるといいな、それっ、いそげ ♪

♪ わんこが集まってるみたい ♪

♪ それ行けっ ♪

♪ 帆船日本丸の芝生にみんないた ♪

♪ 「くろラブくんも、いっしょに遊ぼうよ」 ♪

♪ 「コマチちゃ〜ん、そんなに遠くにいないで、こっちへ来て遊ぼうよ」 ♪
♪ レンくん、ひとりでボール遊びおもしろくないでしょ ♪ 

♪ くれないんなら、ボール取っちゃうよ ♪

♪ それっ、駆けっこだ ♪

♪ レンくん、ここまで取りにおいで ♪

♪ あれ、いつのまに、コマチちゃんがカノンママのところにいるぞ ♪

♪ やれやれ、コマチちゃんは、いつもぼくのライバルなんだから ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村