曇り空でも早く雨があがってラッキーです

【ココのつぶやき】 

♪ 雨が早くあがってくれたので今朝も散歩に来れました、こんな曇り空ですがラッキーな気分です ♪


♪ わー、キレイ、五月の終わりだというのに、ナビオス横浜のサツキはまだこんなに咲いています ♪

♪ いつも汽車道で出会うグループウォークのおばさんが、みんなから離れてボクをかわいがってくれました ♪

♪ 帆船日本丸の芝生も雨水がひいて、少しなら駆けっこできそうです ♪


♪ 今日は雨だから走れるとは思わなかったのに、ラッキーです、ハアハア ♪

♪ えっ、もうおしまいですか ♪

♪ まっ、いいか、けさは期待以上なのだからね ♪

♪ でも、この橋の色のように、今夜からずっと雨みたい、やだなー ♪

♪ 橋の上はまだ水溜りがいっぱい残っています ♪

♪ほらね、こんなにです、抱っこしてもらったので、まっ、いいか ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村