八月最後の日

 昨年八月中旬にブログをスタートして一年余りが経過しました。毎日欠かさず更新することを心がけてきましたが、ここに来てこの日曜日と月曜日、日付変更機能を悪用して見かけ継続したようになるインチキをしてしまいました。
 料理教室から始まり、とはいえ自叙伝的な内容中心でしたが、そして、途中からは料理とはかけ離れた【ココのつぶやき】ばかりでやってまいりました。
 これからは毎日ではなくもう少しペースをゆるめ、週一程度になるかも知れません。
 今朝もココはこのとおり元気でした。昼前から雨の予報が夕方になっても好天が続き、それはそれでよかったのですが、日中は思ったより蒸し暑い一日で八月の締めくくりとしては夏らしい最終日だったのかも知れません。それでも、朝夕は着実に秋の気配を感じるようになり、わんこたちにとってこれからは過ごしやすい季節の到来となることでしょう。

【ココのつぶやき】

♪ makiさんに教えてもらったランタナの花、まだこんなにキレイに咲いています、左下のもやっとした白いもの何だかわかりますか ♪

♪ へへっ、ボクのしっぽでした ♪

♪ 帆船日本丸はいつみても壮観ですね ♪

♪ けさはいつもと違ってふわふわなんです、昨夜ママにいっぱいコーミングしてもらったから、モデル犬になっちゃお ♪

♪ むむっ、背景に負けちゃってるかな ♪

♪ でも、ここにくれば、もち、ボクの得意な駆けっこです ♪

♪ 動画も見てね ♪


   http://www.youtube.com/watch?v=T7TQEKUY1pg



♪ これ、二頭身ココです ♪

♪ これすごく小さいのに、十頭身くらいあるな ♪

♪ キレイな赤い花見っつけた ♪

♪ わー、すごい、ひとつの株にいろいろな色の花が咲いてる ♪

♪ 午後はカートでちょっとお買い物 ♪

♪ でもボクはこうして外でお店の中をガラス越しに見ながら待つのです ♪

♪ そして、馬車道駅までママをお迎えに ♪

♪ これ二つ目のエスカレータ、深いんです ♪

♪ まだかなあ ♪

♪ わーい、いま出てくるよ ♪

♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村